今日の由無し言

野田首相「捨て石になる」 消費増税やTPP交渉参加

2の「やり逃げって言え」で終わってた件。本当に日本の為にならんことばかりは必死だよな、おい。

【政治】 緊急時用の石油、韓国で備蓄する計画 エネルギー確保は安全保障につながる問題だけに異例の試み…経産省

他国に備蓄とか正気か?国家戦略とか運営とか何も考えてないだろ。洒落にもならんわ。

イギリス経済マジやばい 日本の「失われた10年」より悲惨な状況へと突入する 恐慌との指摘も

日本は20年な訳だが…と言うか結局どこの国もダメダメだったんじゃないか!

ドイツ「ふぅ、なんとか俺だけは生き残れそうだな」 英仏EU「絶対に許さない」

結局、ユーロと言うのが壮大な実験なのは認めるが、理想だけでは食っていけなかったというとこか?こうなる運命だったのかね。

【画像あり】犬島行ってきたから色々うpする

こういう風景は好き。また旅に出たいものだ。

津駅の写真貼ってくから一言言ってけよ

駅の画像スレも好き。確かに津駅はこんなのだったわ。