今日の由無し言

震災復興債の2兆5千億円が、年金の財源に   改正国民年金法成立

…え?なんで?これある種の「だまし」じゃないのか?

【政治】 菅直人前首相「民主党中心の政権が3、4年続くと、評価に値する中身が出てくる。半年とか1年では判断するには早過ぎる」

二代前の発言もアレだが、先代も大概凄い事を言うな…これ以上まかせたら日本はどうなるのだろう。と言うかどんだけ他人に褒めて欲しいんだ、このおっさん。

国歌嫌い先生「橋下改革と戦う!解雇の覚悟もある」 橋下側「ぜひ、そうしていただきたい」

これで大阪がどうなるのか見もの。良い方向に進み、他県にも良い影響が波及することを望みたい。

【鳥取】「住民投票条例案、永住外国人にも投票資格を」韓国人と民団が市議会に署名と要望書

この人達は何を言ってるんだ…日本は日本人のものだ。それが理解できないのかな。

しまむらで服を買いマックでランチ、休日は家でニコ動。絶望の国の幸福な若者たち

バブルの時代が異常なだけである意味「堅実」でいいんじゃないかな…

「地球型惑星」?水が存在可能、気温22度、地球の2・4倍…NASA発表

地上のごたごたも空の上からは小さいんだろうな。少なくとも上を向いて夢を観たいもんだ。