今日の由無し言

イギリス・キャメロン首相「幸運を祈る」 ユーロ救済から撤退

イギリスwwwww。確かにユーロに加わらないのは一つの手だとは思ったがここまでやるとは。流石大英帝国の外交は一味違うぜ。

NHKの「若者のハングルメール流行」報道は「繁華街で何件か見た」「世論調査等無し」だったことが判明

これは公共放送として終わりってレベルの捏造だろ…捏造でなくとも「思いこみ」を恰も事実のようにやるのは駄目だ!猛省しろ!!!

なぜ日本人は会社の飲み会を嫌がる様になったのか?

若い人は職場の飲み会と言うのを好まない人は確かにいるような気がする。中年はそうでもないけど。まあ時代の違いだろね。

実写版『るろうに剣心』 監督「漫画と張合っても仕方ない。超人的な技とかを実写化すると引いちゃう」

こういう低い志でやる位なら別の作品をすべき。と言うか「追憶編」でもやればいいのにな。

『境界線上のホライゾン』原作4下巻はコミケカタログよりぶ厚い!メロン秋葉原店の積みっぷりがやばいwww

アニメが中々悪くないので原作を…と思わせない厚さwwwww。長さが売りでもあるまいし、もう少し何とかならなかったか。