今日の由無し言

【鳥取】 住民投票 外国人ダメ? 一橋大・田中名誉教授「外国人に投票権付与するのが当たり前の時代。市が除くのであれば理由を」

住民投票 外国人ダメ?ダメに決まってるだろ。諸外国を見ても碌な結果がない>例:ヨーロッパ。この名誉教授はどこを見て物を言っているのか聞いてみたい。

【政治】 "日韓両国近海での中国漁船による不法操業を重視" 日韓首脳、不法操業対応で連携強化へ

不法操業に対応するため別の不法操業者と手を組んでどうする。

【政治】 "不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする" 『人権委員会』設置法案の概要、法務省が発表

これにより誰が救われるのか。多くの無辜の日本人に悪影響が出ないかが心配だ。

就職面接 実は「見た目重視」な事が判明 もう俺は生きる事をあきらめた

うわぁ…今の職場にしがみ付かないと次は無いって事か。きついわ。

彼女欲しい!!!!!!!!!マジで欲しい!!!!欲しいよぉ!!!うぼぼぼぼwwww

彼女なんていらん。容姿や人間性が常識的に人並な嫁と子供が欲しい。私の望みはそれだけだ。