今日の由無し言

【社会】ドコモの障害、復旧…最大252万人に影響、パケット交換機の不具合

JRのせいにしてたのに、これはひどい。値段は高いが品質はマシ、と言うのが売りだったのにどうしてこうなった>docomo

【政治】岡田副総理「2005年の選挙はひどかった。自民党は郵政民営化をすればバラ色というマニフェストで選挙をした」

相当昔の恨みがあったんだなあ、この人。と言うか与野党協議がどうとか言ってる中、こういう事言って大丈夫なのだろうか。

福島瑞穂自民党も民主党もだめなら、社民党が大きな受け皿にならないといけない」

自民も民主も駄目だろうけど、社民はまた違う意味で(以下略

「大阪市職員の不正の手口はこうです」 橋下市長の"目安箱"に通報続々…専門家「職員同士の連帯を損なう」指摘も

凄い専門家もいるもんだ。不正やってて「連帯」も何も無いような気がする。

実家暮らしってそんなに恥ずかしい事なん?

本来は恥ずかしくも何もない筈なのだが…まあいい年齢して結婚出来ない時点で私は終わってるけど。