今日の由無し言

スターバックス、「焙煎浅めコーヒー」を初投入! 「『スタバの珈琲はきつい』と思ってた方に飲んでもらいたい」

フラペチーノしか頼んだ事のない私大勝利。と言うか注文仕方が難しすぎる。

女子高生「アジアの国境なくしたい」

まず「外交官」の仕事を理解した方がいい。と言うか高校生にもなって国境線の意義が理解できないようならやめといた方がいい。

【マスコミ】 「40代女子」向けの雑誌が好調…「いつまで"女子"でいる気なのか?…もう一生、女子でいるもんね」

心で思うだけなら勝手だが、公言して憚らない人もいるからなあ…戦わなきゃ現実と。

【東京マラソン】川内優輝選手の水 外国人ペースメーカーが誤って飲んだ?

まあ「事故」だとは思うが、「陰謀」と思う人もいるよね…陸連は選考基準を明確にしとけばいいのにね。