今日の由無し言

かなり年下の彼女と結婚することになったんだけど

釣りでなければ素直に羨ましいかな。かなり難しいけれどまだ希望があると思っていていいのかなあ。

野田首相「与党になってみえてくる風景があります。また、与党になって見えてくる風景もあります」

大事な事なので二度言いました…じゃないよな。取り敢えず仮免気分はいい加減やめろ。日本は切羽詰ってるんだよ。

【震災から1年】 「東京の人々、既に3・11を忘れているかのような生活。震災や被災地への無関心ぶりが心配」…産経記者

多くの人は忘れてないと思うが、現実として生活があるので普通に暮らすしかないだろ…

“若者の車離れ”の原因は「トレンディードラマでデートに車が登場しないから」

トレンディードラマwwwww。今時こんなのに釣られる若いのは少なかろうて。取り敢えず都会では維持が難しいと言う点をまず何とかすべきだと思う。

NHK「クローズアップ現代」にて聖地巡礼特集放送!「オタなめんな」「あざとさを感じたらもうダメだわ」

ちょっと観たが…結局はアニメが面白くないと地域おこしは難しくないか?