今日の由無し言

【英国】エリザベス女王に思いつきで結婚式の招待状を送ったら本当に来た

流石「モンティ・パイソン」の国の女王陛下は面白い。日本では考えられないがこれはこれでアリだろうて。

金沢・伊勢に行ってきたから画像うpする

金沢もいいな…と言うか「フェリー」と言う手があったか!時間が掛かると言う事で計画から除外していたが、これはこれでいい手かもしれん。

奄美漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも絞め殺していた事が判明

漁師強すぎ。命掛かっていると言うのもあるだろうが正直凄いわ。

女って理不尽?

頭の良し悪しではなく、思考回路が違うな、と思った事はある。まあそれでも縁があればな、と思っても後の祭り。

猫ひろしがロンドン五輪のカンボジア代表に決定

陸上競技全体の1枠使ってまで出す成績か?と思うと喜べないし祝福出来ない。なんだかなあ。

メロン熊 逮捕

メロン熊wwwww。普通に怖いわ。