今日の由無し言

【死者32万人】東海トラフ地震がヤバすぎる!!

逃げ場が無い件。何だこのダメダメ感。

韓国人 「日本人にとって天皇がそんな存在だったとは…我々は大変なことをしてしまったのではないか」

陛下と皇室を侮辱とか食べ物以外で日本人を本気にさせるには十分だわ。朝鮮王朝なんかと一緒にするな、アホ。

河野洋平氏「慰安婦がいなかったという議論は不誠実。談話は信念をもって発表した」

まだこんな事言ってるのか。この発言やら昔の談話やらが寧ろ日韓関係悪くしてる要因の一つなのだが分かってやってるのか?

李明博 「野田はクビになりそうなんでもう相手にしない」

流石に大統領ともなるとブーメランの技術が凄いなあ、と思った。

【社説】中国は元々諸外国の使節を大事にする国…多くの中国人は大使襲撃を恥ずかしく思っているはずだ(毎日)

「はず」や「多分」で妄想記事書いて高給取りなんて、頑張ってマスコミに就職すべきだったなあ。

バツ1の元彼女と飲んだときに「俺達結婚すればよかったね…」と言ったらボロ泣きしてワロタ

元彼女なんかいない(勿論現彼女も)し、そもそも同窓会に呼ばれた事が無い訳だが、世間ではこういう事が起こってるのか…