今日の由無し言

【画像】米軍航空機の航行を妨害するレーザーポインターが酷い

最早テロリズム。目的の為に手段は選ばないとはいってもやりすぎだ。

韓国人 「日本人たちはスミマセンという言葉を忘れたの?韓国に対する我慢は限界なの?」

日本人同士ならともかく、外国では「思いやり」が通じないのが分かったんだよ。と言うかそっちがぶつかって来たんだろうが。アホか。

「戦後世代の私たちが日本の過去の過ち知らせねば」〜神直子NGO代表

必要なのは「事実」であり「真実」なんかいらない。妄想言ってないで黙ってろ。

【調査】「若者の新聞離れ」だけでなく親世代でも新聞離れが進行中…「ゴミになるだけ、購読していない。内容も大したことない」

新聞紙は色々と役立つが、何しろ内容がなあ。読んで欲しければまともな記事を掲載すべき。

【速報】 核融合パルスエンジンを開発! 時速26万km、東京〜大阪間も僅か5秒! 宇宙旅行も現実に

興味深いが宇宙を行くには推進剤がなあ。もうね、いっそ波動エンジン作れ。