今日の由無し言

関電、爆裂値上げ

九電とかもそうだが、円高の中で「燃料費の為値上げ」とかどういう理由付けだ?と思う訳だが。色々大変なのも分かるが市民の理解を得るのは難しいだろうな。

「若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を」 市民団体がデモ行進

少数派かもしれないがこういう意見もあるはず。マスコミは偏ってるなあ。

既婚者に聞きたいんだけど、結婚したらどんないいことがあるの?

矢張り「子供」かなあ。20年前にもっとメリットを喧伝してくれれば或いは…と他人に責任を求めたい今日この頃。孤独死の覚悟は完了しているが、流石に親や御先祖様に顔向け出来なくてなあ…

36歳女SE独身 もう死にたいです・・・ 3年付き合っていた彼氏を5歳年下の女に取られ入籍されました

こういう人にすら相手にされないアラ不惑だが、流石に一寸可哀想になった。

【映画】落ち目のフジテレビ・・・ドル箱“海猿”続編パー、原作者「(フジテレビは)正直、クソみたいな会社」 最新作は興収72億円突破

海猿」ってそんなに儲けていたのか。あの作者も癖があるのは周知なのだからフジテレビももう少し考えればよさそうなものを。まあどっちもでいいけど。