本日の踏み台昇降〜「神のみぞ知るセカイII」FLAG 5.0,6.0

夕食後に50分弱。
ちひろ編の2/3。ゲームでは「モブ」レベルだがリアルでは最大級の難敵と言うキャラだが、第一期と第二期でのキャラデザの差が原作者でなくとも「詐欺だ」と思うレベル。もし続きを作るならキャラデザを戻せ、話はそれからと思ったり。と言うか改めて観ると後の女神編への伏線っぽい描写がいくつかあって中々面白い。またGLAG6.0には「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」と言う名(迷)セリフが出るのである意味重要回。
昨日つった腹筋が少々悪化しているようないないような。踏み台自体はまあまあ。汗のケア以外では2本分はどうという事もなくなった…と思う。もっとがんばろう。