今日の由無し言

旦那の年収が470万なのに年間300万貯金の主婦「服は5年買ってない」

旦那大変だなあ、と同情しかけたら「夫がギャンブルにはまり1000万円の借金」、その上、主婦は主婦で「投資詐欺に引っかかって300万円騙し取られ」たとか、何この波乱万丈。

【政治】橋下氏「惨敗したら、もうこういう挑戦はやめる。2度も3度もできない」

強い思いがあれば一度や二度の失敗で諦めないと思うけどなあ。まあ変に頑張られて新自由主義の世界にされても困るけど。

【政治】 鳩山元首相「政治家として幸せな人生だった」

御当人は幸せだったかもしれないけどさあ…幸せとかは世界で総量決まってるのかもね。

民主党 野田首相の公認取り消し、除名を検討

何と言う内ゲバwwwww。どうして左の人は内ゲバがこんなに好きなのだろう。

野田首相が427万円返金 在日韓国人の献金など

こちらはこちらで「どさくさにまぎれて」。なんだこの政権。