朝〜夜

通常時刻に目覚めてまどろんでいたら携帯が鳴る。
調査の為に初「黒い旋風」号。タイプミス。しかし別ルートから連絡が行っているので致命傷にはならず。他にも色々あったようだが、自分の範囲を修正してから撤収。
帰宅後、朝食を摂り、横になって居たら爆睡していた。多分風邪のせい。しかし目覚めると随分良くなった。やはり「大人しくしてろ」と言う天の声か。
目覚めてからはTVをぼーっと観る。ローカル枠で「後藤姫だるま工房」が出ていて、並んでいるだるまの中に、「水曜どうでしょう」の高崎だるまが混ざって居たように見えた。 HTBではなくだるま工房で余生を送って居たのか>だるま一家。まあ北海道より暖かいからな。その後、「ウルトラセブン」観て過ごす。通してみると地球人も結構碌でもない事をしでがしている皮肉。「ダークゾーン」とか救い無さ過ぎるわ。これから「R-1号」とか「ノンマルト」とか控えてるんだけどな。まあ観るけど。
夜は食事の後、「冬休みの工作」として「RG Zガンダム」に着手。部品多過ぎて眩暈がしてきた…