今日の由無し言

H2Aロケット打ち上げ成功! 情報収集衛星を所定の軌道に投入

漸く安心できる「普通のニュース」になった。この調子でさらに技術力を高めてほしい。

【研究】糖質制限ダイエット、長期は危険? 死亡率高まる恐れ

何にしても急激な結果を求めると碌な事にならんということか。地道に行くさ。まあ地味に行く時間的余裕があるかどうかは知らんけど。

田舎者「2キロか?歩きで余裕でしょ」都会人「え…(ドン引き)」

642が真実過ぎて笑った。実際都会の人はよく歩くわ。

今夜星を見に行こう、画像スレ

二次スレか…と思ったけれど、星はいい。夜空を見上げると時を忘れる…いや忘れたい事が色々あり過ぎるんだな。ああ月が綺麗だ。

お前ら、婚活しろよ 間に合わなくなっても知らんぞー!

結婚したくない訳じゃない。出来ないだけ。実際問題、どこをどうすれば「出会い」とかがあるんだ?141とか195とかが事実過ぎて困ってる。独居老人の孤独死も覚悟はしているが、流石に親不孝にも程があるので何とかしたいと思ってるけどなあ…