今日の由無し言

建国記念の日、これを祝う式典が開催される一方、反対するクズも各地で集会

色々な意見はあっていいとは思うが、反対する側の人達が揃いも揃って建国記念日憲法とか軍備とかに絡めるのはどうして?

【政治】レーダー照射の中国艦、政府が動画など公開方針

見せた所で「捏造だ」と騒ぐだけだろうが、こういうのはアピールする事に意味があるからなあ。

中国軍、挑発を再開 戦闘機が領空接近 尖閣には監視船も 小野寺防衛相の発言に反発か

一方、向こうさんは懲りる事なく…冗談抜きで軍の統制とれてないんじゃないのか、これ。

高校生7人が吊り橋を渡っている最中、ワイヤーが切れて大きく傾く→とっさに手すりに捕まり全員セーフ

大けがした人すらいなくてよかった。吊り橋怖い。メンテしろ、メンテ。

尾道をぶらぶらする

いいなあ、尾道。倉敷とか西条とかいつかのんびり行きたい。

おまえらこういう田舎の画像好きだろ???

大好き。田舎住みだけどあまりこんないい景色見た事ない。外に出ないせいかな。