今日の由無し言

【バチカン】266代法王ホルヘ・マリオ・ベルゴリオ枢機卿 アルゼンチン出身

アルゼンチン出、と言うのは面白いが先代や先々代に比べるとキャラが薄いな。まあキャラで選ぶ訳じゃないのは分かってるけど。

【仏像窃盗】 韓国人僧侶「代わりにマスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり)

代わりと言うならもう少しまともなものかと思ったがやはりあの民族とは分かり合えないらしい。完全にバカにしてるわ。下らない事してないで仏像返せ。

日本人女性 「慰安婦問題…日本に謝罪させるには、米国の市民の力で日本に圧力かけるのが効果的」…米の日本軍慰安婦記念碑訪問

…ええと本当に日本人なのか?日本人なら何故日本人を貶める虚偽に手を貸すのか。まあそれが解答だろうけどな。

灘の東大理三合格者27名wwwwwww

何かもう凄過ぎて嫉妬もできんわ。どんな頭してるんだろうな、この人達。

【宇宙意味不明】 宇宙が生まれる前から存在していた恒星発見 推定年齢145億年 宇宙は138億年

うーむ、面白いが最早何が何だかわからんな。もっと頭良ければ宇宙的な物理学を学んでみたかったな。

韓国サムスンが早速本性を表す!!シャープに対し日本の十八番「複写機事業」の買収を打診

言わんこっちゃねえ。全く経営陣がちゃんとしてないと駄目だ、ってよく分かる話だよね。

人気フィギュアメーカー「やまと」倒産、夜逃げ?

中々面白いものを出すメーカーだと思ってがなあ。どうしてこうなった。