今日の由無し言

【画像】 北極圏でオーロラ爆発

何故か爆発が得意な某国を思い出してしまったが、一体全体何がどうなっているのか。宇宙すげえ。

経産省幹部 「サムスンとの提携は終わりのはじまりですよ。これで国を挙げてシャープを支援することは難しくなる」

何だこの発言。と言うかまずは国内の技術を保護しろ、と思うけれど経産省だからなあ…

【生活保護】「保護費を何に使うかは個人の自由では?」 パチンコ通報の条例案に市民から疑問の声-小野市

保護費は生活費であって、遊興費ではないと思うが違うのかなあ。そもそも自由と放埓は違うと思うけど。

加藤茶「えっ?脂っぽいもの食っていいのか?」 嫁「いっぱい食え・・・おかわりもいいぞ!!」

うむ、まあ、本人が幸せで周りに迷惑かかってなければいいんじゃないかな。多分きっと。

フィリップスがガラス板のようなテレビを発売!

何か面白い。インテリアとしては凄い格好いい。