今日の由無し言

【画像】 日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島

何と言うかこう凄い島だな、と思った。行って見たい気もするが到達難し過ぎるかな。

仏像問題で韓国の祈祷師200人が対馬に上陸へ 慰霊祭を実施予定

何といういやがらせ。入国拒否出来んのか?と言うか余計な事してないで仏像返せ。

「日本は独島をこれ以上欲しがるな」 独島は永遠に朝鮮の神聖な領土

いや、あれは日本の領土だから。欲しがるとかじゃなく「不法占拠やめて返せ」って話だから。

【野球/WBC】橋上戦略コーチが振り返る 8回の重盗失敗「データ上100%走れた」

選手の多くは頑張ったと思うけど、スタッフがこれじゃあな…

炭水化物ダイエット\(^o^)/ 学会が炭水化物制限は効果に疑問との見解

何にしても「やりすぎは駄目」と言う事か。真面目に運動しよう。もう少し暖かくなったら本気出す。

約1万2千人が選んだ「NHKアニメ」ランキング 1位は…?

年代的には「キャプテン・フューチャー」とか「コナン」だけど…あれ?「彩雲国物語」は無いんだ。

縄文時代のイノシシの土器がかわいいと話題に

これは本当に可愛い。我々の御先祖様も萌えを知って居たとか胸が熱くなるな