今日の由無し言

ちょっと鹿児島に来た。

ちょっと鹿児島に来たが別の県に行くかもしれない。2日目」と合わせて参考になる。やはり問題は天気だなあ。

対馬 「仏像の件で韓国人がキチガイな事がわかった。もう交流やめる」

気付くのが遅い。「【韓国】 「対馬は本来われらの地」〜立証する古地図を発見」と必死に捏造やってんだぞ?しかし是正するなら早い方がいい。外国からの侵略には断固として立ち向かうべし。

中国人「故郷の人は皆日本に来たがる。仕事には困らないし生活保護も貰える。黄金の国と言われてる」

いや、だから制度見直せよ。本当に必要な日本人に行きわたるようにしろよ。まず自国民を救おうよ。

海江田代表 「民主党は(政権につくことを国民から)期待されている」

どこの誰が期待しているのか、それを明示して欲しいな。

キプロスで銀行に預金を10万ユーロ以上預けると25%課税というキチガイ法案が合意www

統一通貨怖い。安易に共同体とか却って首絞めるんだなあ…

何階に上がればいいのよ!」 渋谷駅、さらにダンジョン化…さまよう人々続出

前以上のダンジョンになってるのか?いつか行って見よう。

アジア人はコーヒーを飲むと遺伝的に肝臓がやられるらしい

コーヒーがだめなら酒もプラスでもっと凄い事になってそうだ>肝臓。気をつけよう。