今日の由無し言

トヨタ利益、2兆2500億円 ホンダ利益、1兆円 製造業復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

あの超円高でも利益を確保してた企業はレベルは凄いな。と言うか為替って凄過ぎるわ。

自衛隊を銃刀法違反で告発した市民団体に批判の声多数 「なにが起きても、自衛隊に派遣要請するな!」

モデルガンwwwww。と言うかスレにもあるが、こういう人達が「いざと言う時」どうするかは興味がある。思想信条に殉じる気のない連中に限って声高に叫ぶしな。

日本が世界最大の核融合試験に成功! 1億5000万度達成

なんかすごい。安全に実用化出来たら日本始まりすぎ。

ドバイ警察、1台4000万円のランボルギーニ・アヴェンタドールをパトカーに導入

リアルこち亀かよwwwww。どんだけ金満国家だよwwwww。面白いから一回乗せてくれ。

道端でビーバーを撮影した釣り人、襲われて噛み殺される

ビーバーさんパネぇっす。草食動物なめてました。ごめんなさい。

社会人てどこで友達や恋人つくるの?

わからないまま何十年過ぎた事か…

連載再開した「ファイブスター物語」が衝撃的すぎる

「ゴメスティックメード」の設定見た時点でもしかしたら…と思ったがロック過ぎるな。まあ最初にFSSの設定みてから数十年。ころころ変わるのは慣れてるよ。長い目でみるわ。まあ個人的には前のMHのが好きだけどね。

アニメのキャプ画像に「お金」を合成すると・・・

金wwwww。色々おかしいけどコラが面白過ぎていかん。