今日の由無し言

【普天間】沖縄に海兵隊を置く理由として中国との距離の近さが言われるが、それを言うなら九州や中国地方だって近い-名護市長

確かに沖縄に基地は多いが他の地域にも基地はあるんだけどな。最早反対の為の反対になってるよね、この話。

「正当な攻撃だが、我々の仕業ではない」 パキスタンのタリバン、関与否定=米ボストン同時爆弾テロ

国内テロとなるとアメリカさんは本気になるからなあ。本気になったアメリカさんは洒落にならんし。

汪洋副首相「中国の発展、日本のおかげ」

最近妙に突っかかってきてたがバランスとるためにソフト路線の人をだしてきたのかな?

youtubeの「ボストンテロお祝いします」動画、朝鮮人名での著作権侵害申し立てにより削除

クズ過ぎて笑えない。やっていい事と悪い事も区別つかんのか。

ユニクロ・柳井会長 「うちがブラック企業だって? 甘やかして世界で勝てるの(笑)」

都合のいい所だけ「世界と」とか言われてもな。取り敢えず法は守るべき。

ワタミ社長 「ブラック企業というが、我々は社員に“ありがとう名刺”を配っている」

こっちはこっちで…そんなものより金一封のが喜ばれると思う。常識的に考えて。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』あやせの罵り動画がご褒美すぎる

ご褒美wwwww。確かにあやせは癖になる。と言うか癖になるような精神状態は少しまずいのかもしれない…