朝〜夜

7時頃起床。
朝食前に一時間程散歩。地元の通った事の無い道を歩いてみようシリーズ。「こんな所に団地作ってどうするんだ」と思っていた某分譲地が家ばかりで笑った。結構売れてるのな。表札見る限りよその人ばかりっぽいが、これも時代か。
昼食後、「銀の稲妻」号で出撃。今回は珍しく目的があって隣の市の「滝」を見に行く為。滝は初めてなのだが道は何度となく車で通って居るから問題ないだろうと思っていたのだが、想定以上の高低差があり重く鈍った身体にはきつかった。滝は面白く見物したが、何だかんだで久々の100km越えの走行で脚やら腰やらがぼろぼろになってしまった。痩せないと駄目だなあ。
帰宅後はのんびりごろごろ。明日も散歩と50km程度のサイクリングはしたいが、大丈夫かなあ。