今日の由無し言

トヨタ、利益2兆円、売上23兆5000億円 生産数1000万台超、世界最大の自動車メーカーへ

売上も凄いが利益も凄いな…最早国家レベルとも思える。凄いな。車買う時少しでも安くしてくれないかな…

【調査】 沖縄県民、「中国の印象、よくない」9割。「台湾はいい」8割…識者「本来、中国への印象はもっと良いはずだ」

離間策失敗してるがな。冗談はさておき、こういう事実をマスコミはもっと報じるべきだし、知事や市長、議員達も県民の立場になって活動すべきだろうね。

韓国政府 「何回言えばわかるんだ?誤りは誤りだと、しっかり認めろよ!」

自分達が間違ってるとは毛ほども感じて無いのがあの国なんだな。FantasyとHistoryじゃ話が合う訳が無い。

【画像・動画あり】錦織圭が世界ランク2位のフェデラーに勝利!勝利の瞬間をご覧ください

これは凄い。フェデラーも調子悪い訳でもなさそうだし、この調子ももっと頑張って欲しいな>錦織選手

小学生が書いた「ごんぎつね」の感想で議論勃発!ごんは撃たれて当たり前?

そう言う取り方もあるだろう。まあ一般的でもないだろうけど、色々な意見があって議論するのは悪くないと思う。