今日の由無し言

プテラノドンって実在したら最強の生物だろwww

ケツァルコアトルス怖すぎwwwww。しかし何だかんだで恐竜やその仲間達の話は夢が広がりまくるな。私が子供の頃とはすっかり違ってるけど。

独身女性の6割が「パワースポットの力を信じる」 人気1位は出雲大社

信じる者は救われる…のだとは思うが、「パワースポット」で人気になるとそう言う場では素直に楽しめくなるのは心が曇ってるのだろうか。

新駐日大使 「日本の歴史認識を正したいが、日本なしで韓国は生きられぬ…だが同時に、韓国なくして日本もありえない」

歴史の「事実」を直視してないのは誰か。依存するだけして「日本もありえない」とかあの国の幹部は目を開けて寝言言えないとだめらしいな。あと根拠のない上から目線とか自信とかも無いと駄目なのか。

在日韓国人、年金保険料を払わず、生活保護申請していることが判明

クズ過ぎる。こういうのは強制送還出来そうなものだが何故やらないのかね。

不法滞在の外国人が一斉に在留許可を申し立て\(^o^)/

うわぁ…これは一度でも認めると後から後からとなるから厳正にしないと結果的に皆困ると思う。それにしてもどうしてこうなった。

1.8Lのエンジンで、800万円の車が登場 もはやエンジンの大きさは重要じゃない

排気量もさることながら車体や装備も問題だから…これ見てたら86/BRZが結構いいように思えてきた。ただ馬力は兎も角低速トルクが弱いんだよなあ。