今日の由無し言

コ−ヒーによる「カフェイン太り」が急増中だってよwww

カフェインは脂肪燃焼を助けると言ったじゃないですかああああああああ。ちなみに紅茶や緑茶は大丈夫?

野中広務 「中国様に、尖閣棚上げは田中元総理が中国と約束した事実と証言した 私が生き証人だ」

具体的な物的証拠もなく自分自身をして「証拠」とかどこかの国の人と同じなんだけど。今更何して出てきたんだというおっさんだが、また日本の国益削ろうってのか?一体何人だ?

残業代未払い請求→運送会社社長「人間不信に陥る」「信じていたのに・・

こういう事をしなければ生き残れない社会情勢にそもそも問題はあるのだが、この社長さんが被害者と言うのも何か変な気がしないでもない。

橋下慰安婦発言、大阪視聴者8割が「問題なし」の結果に出演者困惑 「日本全体の平均値ではない」「二つにポンと分けちゃたんで」

橋下市長の発言内容よりも、マスコミの「自分達に都合の悪い内容は放送しない/悪者扱いする」態度が気になった。いや不快感を抱いた。マスコミこそが既得権益の巣窟なんだな…

年金支給開始年齢、「68歳」に引上げ検討へ

うわぁ。完全に破綻寸前のねずみ講状態じゃん…

スーパーカー「ポルシェ918スパイダー」いまだに完売せず!誰か買ってやれw

スレにもあるが、8000万円なら家買って普通の911買うだろ。流石に値段設定に問題があり過ぎると思う。