今日の由無し言

富士山、登山客抑制へ「1人7000円の徴収が必要」 入山料を試算

高い、と思うが「抑止効果」の為ならこんなものかね。霊峰なのだから真面目に礼儀のある人のみ登ればいいだろう。

米専門家、「安倍、独島を諦めたらノーベル平和賞可能」

首相の気持ちは分からないが、数あるノーベル賞の中で一番価値ないだろ>平和賞。領土を敵国に売り渡したら貰える賞とかwwww。そんなので領土奪われたらたまらん。

仏像窃盗事件、韓国地裁 「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない」

条約とか守る気は零という事か。なんでこんな国と付き合わねばならないのか。兎に角貸した金と仏像他盗んだ文化財返せ。

【中央日報】鳩山元首相訪韓、「安倍首相の言動は良識ある日本人の考えではない」

野中とかいうおっさんは中国で、このおっさんは半島でそれぞれ日本の為にならない事を堂々と…こんなのを罰する事も無く好きな事させている日本は自由の国だなあ。

添乗員「頑張って帰ってきて下さい」 英空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴

これはひどい。この女性添乗員酷過ぎるわ。阪急交通社?この会社もあんまりだ。これだから恐ろしくて海外旅行に行けない。他の旅行会社は大丈夫なのかね。

【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない

この本買ったからオビみて吹いた。荒木先生相変わらずフリーダムっす。

BMW100周年記念車キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

昔のSFアクションドラマに出てきそうな車。しかし最近のBMWはデザインがなんか微妙だと思うのは私だけだろうか。