今日の由無し言

みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」

みずほなんて市内に一軒しかない田舎だけどそれでも飽きるほど告知してたような…

【参院選】民主・海江田氏「民主党は3年3カ月の与党の経験がある。自民党に代わるのは私どもしかない」

目を開けて寝言ほざく前にまず自分のところの幹部をなんとかしろ。話はそれからだ。

「慰安婦強制連行と北朝鮮拉致事件、いったい何が違うのか」…中央日報東京総局長

こんなのが「局長」やれるとは随分余裕のある組織だな、おい。

「結婚するメリットはない」と考える人 20代:39.1% 30代:40.5% 40代:35.9%

メリットがあるともないとも言えないが、そもそも機会や縁がないので私には関係ない話である。