今日の由無し言

母親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故

うーん、これは。自転車乗る時は一層注意しよう。と言うか歩行者、運転者としてもだ。怖い。保険の確認をしておかねば。

韓国大学教授 「特級戦犯の天皇は土下座謝罪しに来い」

大学教授と言えばもっとまともかと思えばこれがあの国ってことか。陛下及び日本国民への侮辱しかないのか、こいつら。

【朗報】 韓国、何度揺さぶっても一向に折れない安倍首相に苛立ち隠せず

折れる、折れないとかじゃなくて、基本「放置」なだけだと思うがどうか。と言うかこの方向で間違ってないよな。どう考えても。

自民党、TBS取材拒否 報道内容に抗議

政治が報道を掣肘するのを必ずしも支持はしないが、TBSに関しては確実に「捏造」「歪曲」だからなあ。正直な所、マスコミの暴走を抑えないといけないとは思う。

老化を早めてしまう「危険な食べ物」が判明

何にしても「過ぎたるは」なんとかってことか。

3階から15m飛んだ車、無事着地 運転の主婦(69)軽傷

ゴルフ強ええええええええ。ここまで衝撃に強いのか。ドイツの車は世界一ィイイイイイなのか?