今日の由無し言

【遂に】絶品タワーチーズバーガー500円キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

食べ物で遊ぶのはいい加減やめた方がいいと思うがハンバーガー業界の常識は違うのだろうか?

謎の多い歴史上の人物っている?

同時代に生きた人でも当人でなければ分からない事もあるだろうから「謎の無い」人物なんていないと思う、と言う興ざめな感想はさておき、「知ってる」と思ってる人物でも何かのきっかけで評価や情報が変わってしまう事がままあるので歴史は油断がならない。

40代の女です。出会いって絶望的ですか?

40代の男だけど出会いなんかない。下手に期待しても疲れるだけなので諦めた。親がいなくなった後、ずっと一人かと思うと少し寂しいけれど、世界が少し綺麗に見えるようになったよ。