今日の由無し言

スペイン 「五輪スタジアムが完成したんだけど…(´;ω;`)」

何と言うかこう、気が早過ぎるにも程があると言うか…取り敢えずサッカー場にしてサッカーしたらどうか。

【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意

うわぁ…ギブ・アンド・テイクで「テイク」のない「協力」なんて百害しかないわ。寧ろ全面的に断交すべきでは?

【速報】経団連会長「工期を半分にしてリニアを五輪に合わせろ」

住友から兆円単位の資金援助でもするのか?物理的に無理な事はいうべきでないのだが、何考えてんだ?

TBS「サンデーモーニング」が酷い 東京五輪決定もスタジオお通夜状態 関口宏「慰安婦への補償が先だ」

反日ホイホイで分かりやすいな。折角ドラマとか評判いいのにどんどん国民を的に回してるわ。

みのもんたにセクハラされた吉田アナに番組降板説…TBSに責任を取らされる?

事実とすればこれは最悪の措置。TBSはみのと心中する気ですか?