今日の由無し言

違法ダウンロード刑事罰の適用から1年…CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず

最初からわかってた。ソフトの質そのものや、「趣味」がシフトした事に気付いてないならもうどうしようもないのでは>音楽業界。

【朝日新聞】 「君が代義務化…いずれ、君が代に反対した先生がいたことも知らない子ばかりになるだろう。これはよいことなのだろうか」

サンゴ礁傷つけた事は忘れて欲しいんだろうなあ、この新聞社。それはそれとして公務員が国旗・国歌に反対するとか「普通の国」ではあり得ないと思うがどうなんだろうね。

竹中平蔵 「移民は必要。豪州も英国も島国だが移民を入れた。移民に反対する奴はよく考えるべき」

少なくとも欧州はどこもここも移民政策失敗してるわけだが…このおっさんはブレないなあ。

韓国文化省、仏像返還発言を否定 日本への抗議準備…「日本の態度は欠礼にあたる」

盗人猛々しい、と言うのにかけてはあの国は世界一だなあ。

小4での色覚検査、中止から10年 異常知らず進路選択、トラブルも

差別と区別は違うのだからやるべき事はやらないと後で痛い目を見るのだが…全くどうしてこうなった。