今日の由無し言

伊勢神宮、遷御の儀に首相が出席…「戦前回帰だ!」「政教分離に反する!」との声

こういう「兎に角批判したい」と言う連中はもうどうしようもないな。批判すべきはもっと他にもあるだろうに。神宮の行事はそもそも国家の大事だと言うのに何いってんだか。

東京国立博物館の朝鮮王室遺物が盗品の可能性 「盗品でない証明ができないなら韓国に返すべき」

まず盗品かどうかの証明するのが先だろ。全くあの国家に品格も常識もねえな、おい。

韓国の僧侶、 韓日友好を願い 日本で1000キロマラソン

いや、実際問題意味が分からない…どうでもいいから仏像返せ。話はそれからだ。

日本将棋連盟、日本女子プロ将棋協会(LPSA)に絶縁状を叩きつける

63のまとめが分かり易くていいな。LPSAって結局何やりたかったんだろうかね。

伝説の生き物 「ユニコーン」 に知られざる真実が発覚 これはお前らw

デストロイモードwwwww。ユニコーンさん俺達過ぎていかんやろwwwww。

ピンクのクラウン、合計650台受注!

結構売れたんだなあ。いつか普通に路上走るのを見る事が出来るかな。