今日の由無し言

「半沢直樹」が驚異の視聴率を取った結果wwwwwwwwww

「相棒」とかは初期そういう形で始まったのだが、こんな当たり前の事が実施されてないなんて矢張り業界全体おかしいんだよな>TV

【画像】 防衛省の広報の絵が狂気に満ちていると話題に

予想外の狂気に笑った。ただ目を引くのは確かだな、これ。

ヨーロッパの人が憧れる車、第1位は意外にも・・・

これは以外。ヨーロッパ風の小型車かロールスロイスみたいなのかと思った。

BMWって偶数ナンバーも増えて、もう覚えられないんだけど、とりあえず3尻絶賛すりゃいいんだろ?

そう言えば4シリーズとか出てたなあ…3,5,7とかだけじゃないんだ。このご時世に車種増やすとかBMWは頑張ってる、と受け取っていいのだろうか。

ステルス機を導入せねば韓国空軍は2流に転落する。日本のステルス機開発をベンチマーキングすべき

一流のつもりだったのか。コリアンジョークは最高だな。まずは戦車でも作れるようになってからいおうな。