今日の由無し言

吉田戦車「やなせたかしの『タダ働き』に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」

言い方はさておき、舐めたクライアントもいるだろうから言うべき事は言うべき。と言うか対価は払うべき。何にしてもやなせたかし先生は大変だったなあ。

40分間我慢を…リニア中央新幹線は完全禁煙に

飛行機より短いならいいんじゃないかな。その位我慢出来ない人は別の意味でまずいと思う。

韓・日議連合同総会決まる。主要議題は、平昌冬季五輪と東京五輪開催に向けた協力方案、在日韓国人地方参政権付与問題…

何故日本には何の利点も無い事しなければならないのか。まずそこを問いたい。オリンピックの協力など「無駄」だし、外国人への参政権なんかある訳ねえ。バカじゃねえの。

死刑囚に絞首刑執行→死体安置所で生存を確認→集中治療で回復に向かう→再度死刑執行へ

マジで「ブラック・ジャック」思い出した。こういう話を聞けば死刑制度って何なんだろうな、と思う。