今日の由無し言

「もっと早くやっておけばよかった…」と思うこと 人生の先輩としてなんか書いてけ

恋、かなあ。やろうと思って出来るものでもないけれど。あとは長距離の自転車旅行。もっと若くて時間のあるときじゃないとできなかったわ。

お前ら人生の選択どこで間違った?後輩のために教訓を残そう

中学高校かなあ…もっと一生懸命に勉強でも趣味でも打ち込めばよかった、と思う。

中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される

何このハイテク。何故こういう所に無駄な技術力を注ぎ込むのか…

【マスコミ】テレビ朝日の早河社長がみのもんた番組降板騒動に見解…「子が成人したら親の責任はない」

一般論としては正論なのだが…あのおっさん自身の言動がね。それにしてもテレビ朝日の社長も余計な事言わなきゃいいのに。マスコミのかばいあいは酷いもんだ。

もはや韓国に魅力は無いのか?日本からの対韓投資が激減している

案外コスト高いし、そもそも反日だし。魅力なんかあるとでも思ってたのか…

【話題】 「日本に帰りたい」・・・海外移住した富裕層が続々と帰国中

本当の金持ちはこういう事でおたおたしないんだろうな。どっちもできない庶民には関係ない話か。

すごいスピードで進む「個人レベルの中国撤退」、現地採用&自営業者の3分の1が廃業&日本に帰国

一方こういう人達も。チャイナリスクとかコリアリスクとか随分前から言われてたのになあ。