今日の由無し言

【福島原発】 東電 「実は震災前から1号機の燃料棒70本が破損していた」

うわぁ…食品偽装に紛れたら怒られないとで思ってるのか、こいつら。

維新、従軍慰安婦問題の検証チーム(座長 中山成彬)設置へ

検証はすべき。先に結論ありきな気がするけれど、これ以上日本と日本人を謂われなく貶められるのはまっぴらごめんだ。

?千葉にムスリム街を?「コリアタウンは新大久保にあるし、横浜の中華街に匹敵するものを」 熊谷市長提言、幕張にはモスク

世界には色々な民族があり、色々な宗教があり、日本は割合におおらかに受け入れる事の出来る国だが…あまり簡単にやるのはお互いの為によろしくない。それは間違いない。

横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 協会「正当な理由にならない。罰金100万円」…横峯激怒

身内の冠婚葬祭が「正当な理由にならない」なら何が正当な理由なんだよ>ゴルフ協会。姉の結婚式くらい出させてやってもいいじゃないか。

青銅聖闘士と黄金聖闘士の力の差あり過ぎwww

白銀と黄金でも全然別次元なのだが…十二宮のあたりはそれでも楽しかったけど。

「地球最古の生物」を発見!→研究者がいじって即死

見つからなければ死なずにすんだのか…なんだか切ない。

【画像】学生最後の夏休みにカブで日本周ってきた (330枚)

これはいいなあ。怖い所もあるだろうけど、カブのスピードなら結構たのしそう。