スズキ会長「軽は貧乏人の車だ。スポーツカーは要らない」

うわぁ…思ってても言っちゃ駄目だろう、これは。カプチーノ黒歴史ってか?軽業界の雄だったのにどうしてこうなった。

韓国の朴槿恵大統領、安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒

笑った。事実を事実として認められないような状況なのか。全く日本にとって素晴らしい大統領だな。

韓国政府、関東大震災での朝鮮人虐殺に対する追加賠償請求を検討

本当にこいつら正気か?と思うけど、実際そうじゃないんだろうなあ。と言うかそんなに金ないのか?

民主党福山「機密文書が3.4万件も無断破棄された」 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」

ブーメランの精度が高すぎて笑った。と言うか3年で30000件とか一体何やってたんだ、あいつら。

モンティ・パイソン再結成

メンバーの確執は解消したのか?いやそれよりグレアム・チャップマンの遺灰ってまだ残ってたのか?それはさておき、パイソンズが何やってくれるのかは楽しみ。しかし、もうあの吹替は再現できないのか…

相棒の視聴率トップ10wwwww

面白いからと言って視聴率が高いとは限らないのだなあ、と思ったり。「ありふれた殺人」好きなんだけど、初期はまあ高くはないよね>視聴率。