今日の由無し言

本屋13社がタッグを組んで電子書籍でAmazonに対抗、ジャパゾンを目指す

何と言う今更感。遅いし、実際問題としてこれほんとうに共通化とかできるのか?その調整するだけで物凄い事になると思うけれど。

大学生「新聞は時代遅れの紙媒体」 朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」

紙媒体とかそういうのはどうでもいいが問題は内容なんだけどね…

利益半減のマクド「ハンバーガー、チーズバーガーを値上げしたのは、高価なセットとの橋渡しのため」

130の画像が的確過ぎて笑った。実際そうだよね。もっと安く食べる事が出来るからそっちに行くわな。

京都土産で八つ橋買うと皆嫌がるんだが

固いやつは好き嫌いがあるからなあ。個人的には柔らかいのも好きだから大歓迎だけど誰も土産にくれない…

「俺に考えがある…」の考えの成功率は異常

コンボイ司令官を思い浮かべたら案の定あったので笑った。確かにコンボイ司令官の成功率は「異常」だよね。