今日の由無し言

夜の高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない

こういうバカ共は一罰百戒で晒し物にした方が世間と当人たちの為だと思うわ。と言うかどうしてここまで想像力ないのか?

日本政府が韓国軍に武器支援

武器輸出三原則に反する!と言って反対しないのかな>野党・マスコミの人達。というか潜在的敵国に武器供与とか大丈夫か、この国。

「早死にしやすい性格Top10」 ほぼ全部当てはまってワロタwwwwwwwwwwwww

7つか8つは当てはまってる。早死にか。まあ仕方ないな。

音楽評論家 「紅白はとっくの昔に死んでいる」

知ってた。まあどうでもいいけど、老人たちがのんびり楽しめる番組を作るべきなんじゃないかな。

男の財布は二つ折りに限るよな

かさばるから結局鞄を持つから二つ折りだろうか長財布だろうがあまり関係ない事に気付いた今日この頃。