今日の由無し言

【米】ついに軍用車もハイブリッドの時代に!エンジンはスバル製ボクサーエンジン搭載!

スバルすげえええええええ。早く日本も導入すればいいのに。

トヨタ、燃料電池車を来年発売! 100箇所の水素ステーション、約5分の補給で480km走行可能

車体価格とランニングコスト、あとはインフラ次第だろうが、トヨタが本気になったらそれこそ15年位で普及するのかもしれんなあ。

ソニー、小型スマホを世界展開へ 使い勝手の良さでiPhoneに対抗

AndroidiOSかはどうでもいいが、「4.3インチ」が小型とか時代は変わったものだ…取り敢えず、RayでもSXでもいいが、このタイプの後継をだしてほしいわ。

女性タレントの「タトゥー消したい」放送に、「日本人の偏見ひどすぎ」等コメント続々

孝経に曰く「身體髮膚、受之父母。不敢毀傷、孝之始也。立身行道、揚名於後世、以顯父母、孝之終也」。もう少し考えて人生送ればよかったのにね。

日本人を叩いておけば、と警察が点数稼ぎ?韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖…いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う

はっきり言って呆れる他ないけれど、国家挙げて反日してるような所にわざわざいかなくてもね。君子危うきに近寄らずとも言うのだから旅行先はもっと考えるべき。

やしきたかじん死去

歌手と言うのが第一印象だったが、ほとんど関西バラエティ司会者だったな。結構面白かったけど。合掌。