今日の由無し言

小泉「この戦いは、原発ゼロにするかしないかのグループの戦いだ。」

相変わらずポピュリズムで煽るのは得意そうだが…「【都知事選】 報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言」とか最早何が何だか。何時から都知事はこんな色ものなものになったのだろう。

朴槿恵大統領 「(日本は)何事もなかったかのように、両国関係を続けられると考えるのか」

日本国民の多くは手を切りたいと思ってると思うけどなあ。基本的には温厚だけど切れたらなかなか怒りがおさまらないよ、日本人は。

絶滅危惧種の魚を40倍近く増やしてしまった。国で引き取って欲しい。 → 犯罪発覚、書類送検へ。

一歩間違えば絶滅に手を貸してたから手放しで褒めるのはどうかと思うが絶滅危惧種を40倍に増やすのは凄いな。この技術は評価すべきかもしれんなあ。

平成版ケンメリGT-R、完成! ベースはR32 価格は800万!

見た目は旧車、中身は最新と言うのがもっと流行るといいな。そうすると何か楽しい…かもしれない。