今日の由無し言

【都知事選】 細川陣営関係者 「小泉純一郎元首相との街頭演説で大勢の聴衆を集めているのに、なぜ支持につながらないのか」

聴衆の数=支持の数でもあるまいし。本気で言ってるなら寧ろここの関係者のがおかしい。

大阪・橋下市長、きょう辞職表明へ

やり方は色々あるとは思うがそれにしても大阪「都」ってどのくらい求められてるのか。大阪の人の話を聞いてみたい気もする。

韓国人は第2次大戦の「被害者」ではなく「加害者」である

このような「事実」を事実として認められないのがあの国なんだけどね。

トヨタ、ホンダ、スバル、マツダが絶好調! のりのりだーーーーー!

日産ェ。三菱ェ。日本車ががんばるのはいいけど皆がんばるといいな。

大河ドラマで扱ってほしい歴史上の人物は誰?

島津、大友、龍造寺の九州三国志かなあ。島津を中心に立花・高橋との戦いを描けば結構盛り上がると思うがどうか…と思ったけど今の大河じゃ無理か。