今日の由無し言

フィギュアスケート男子で羽生結弦が金メダル獲得! 町田樹は5位、高橋大輔は6位

すばらしい。羽生の出来は言うまでもないが、町田と高橋もよくやった。女子も頑張って欲しいね。

日本のマスコミ 「メダル!!噛んで!!噛んで!!!!!」 →銀・渡部スルーwww

まだこういうバカな事をさせようというアホがいるのか>マスコミ。スルーした渡部が素晴らしい。それにしてもどのあたりの視聴者がそういう行動を望んでいると思っているのやら。

【画像】 雪の重みでTSUTAYAが半壊

うわぁ…しかしこれは雪が凄いのか構造に問題があるのか。後者の可能性も捨てがたいが「今、Amazonで注文しても商品は来ないぞ!クロネコ&佐川がまさかの死亡」と言う事だから雪が相当なんだろうな。ニュースで流れてる東名がやばいってレベルじゃないし。

【画像あり】ハチ公、友達ができるwwwワロタwwwwww

そんな大雪の中でも楽しんでる人達もある。なんとも逞しい事である。

ドイツ人 「日本は周辺国と戦争犯罪について議論しない。ドイツは50年以上も議論してきた」

どこのドイツの話だろう。と言うか日本の周辺国とドイツの周辺国を一緒にするな。

米紙ウォールストリート・ジャーナル「日本は韓国に学べ」

と言う傍から「IMFが警告「韓国賃貸住宅の保証金は危険レベル」」と言われてる訳で…海外もマスコミはいい加減なものだなあ。