今日の由無し言

【画像】空から撮影した『山梨県』が氷河みたいになってる

CGかと思った。ここまで積もるものか。と言うか大丈夫か>山梨

「好きなだけ持ってってよ!」ヤマザキパン配達のオッサン、渋滞に巻き込まれた人たちにパンを差入れ。

廃棄する位なら有りな対応だろう。ただこれが「あたりまえ」とかになるのはどうかと思うけど。

スキージャンプ男子ラージヒル個人で41歳・葛西紀明が銀メダル獲得! カミル・ストッホが2冠達成

素晴らしい。リップサービスかもしれないが次のオリンピックも目指して本当に金を取ったら面白いな。

【朗報キタ━(゜∀゜)━!】韓国朴大統領、独島、慰安婦、歴史教科書問題全て解決するまで日韓会談しない!強硬姿勢貫徹へ

朗報過ぎて笑った。では事実上永遠に断交と言う事でいいな。なんて素晴らしい大統領だろう。

トヨタがワイヤレス充電を開始、駐車してるだけで90分でバッテリー満タン

バッテリーを小型複数化して交換式とかにはならないのか。いずれにしてもトヨタが本気だしたら普及するかもなあ。

人生初めて婚活パーティなるものに行ってきたんだが

コミュ障には苦痛以外ではなかったな…もう行かないからいいけど。