今日の由無し言

【悲報】ネッシーが死亡した可能性 この1年半目撃情報無し

信じる力が失われたからだな…それにしても夢の無い時代になったものだ。

ミヤネ「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ「え?まだ現役ですよ?」

これはひどい。この程度の人間が偉そうに物言えるとか絶対におかしい。船木さんはもっと怒っていい。寧ろスキーの団体が怒るべきかも。

菅官房長官、大雪対応への批判に反論

政府を無暗に擁護する気はないが、あれだけ意味の無いツッコミくらえば反論もしたくなるわなあ…

舛添都知事、中国・韓国との関係改善に意欲

当方田舎の県民だけど、地方自治体の首長の役割分かってるのかなあ…頑張って地方自治してください。

【画像あり】ウルトラの母、史上最大のモデルデビュー

母wwwww。しかし円谷はどこに行こうとしているのか。

夜の奈良公園には行くな。こうなるぞwwwwwwwww(※画像あり)

シカ怖い。昼でも怖いのに夜ともなると…しかし確かに鹿せんべいの店は襲わないな。あのおばちゃん達奈良最強なのか?

筋トレしても全然筋肉が付かないんだけどアドバイスくだされ

やはり負荷か…ただこの年になるとリアルに「壊れる」んだよなあ。困った。