今日の由無し言

【速報】 中国高官 「アジアで世界戦争を起こす」 米国 「本気か?」 中国 「ああ」 会議が凍りつく

それでも日本叩けばどうにかなると思ってる米国の無策に呆れるやら哀しいやら。全くどうしてこうなった。

工場で1300℃の合金鉄を浴びた男性、全身にやけどを負って、間もなく死亡 徳島

うわぁ…これは怖い。と言うかどうしようもないな、これは。

【フィギュア】 韓国メディア 「日本が先頭に立ちロシア判定に怒り」

たしかにキム某の銀は「高過ぎる」とは思ってる日本人は多いが、割とどうでもいいと思っている。だから日本を巻き込むな。いい加減自立しろ。

【慰安婦像提訴】 立ち上がった日系人「日本は捏造された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある」

数十年我慢したけれど流石に限界だと思う。日本人の美徳は得難いが世界的には稀有だと認識すべきなのかもな。

メンタルってどうやって鍛えればいいの?ヘタレすぎて生きるのが辛いんだが

状況を適切に判断出来れば「壊れる」事はないだろう、と思うがそれはそれで難しい。

【画像】 「ギャートルズ」骨付き肉発売 コレじゃないと話題に

壮絶なコレジャナイ感。昔、杉並か中野でもっとそれらしいの出て無かったっけ?

男塾って単純な漫画だよな 4対4の戦い→敵が味方に→8対8の戦い→敵が味方に→16対16の戦い

当時のジャンプ売れ筋フォーマットに乗せたら一気に盛り上がった作品だよなあ。バカバカしくて好きだったけど。