今日の由無し言

天皇皇后両陛下がソフマップに降臨なさるwwwww

冗談かと思ったら本当だった。伊勢からの御帰りの道中か。それにしてもオーラあるなあ。

自民党が中韓の反日キャンペーンに対応する情報組織を立ち上げへ

動きが遅い。まあやらないよりいいけど。と言うかもっと真面目に日本の為に働け。

南北統一で最大の利益を得るのは日本。よって日本は北に経済支援するべき

何と言う「寝言は寝て言え」。日本にメリット無さ過ぎる。と言うか何も関係ないから勝手にやれ。

【PM2.5】 中国大気汚染の元凶は「ウラン混合石炭」だった! 年間200万人がガンで死亡

なんだそりゃ。偏西風で日本に飛んでくるのにふざけんな。何とか閉鎖出来ないのか。

ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠! 非難轟々で炎上

これはひどい。余計な事しない方がいいじゃないか>ワタミ。と言うか凄い斜め上な対応だ。どういう考えて動いているのやら。

カルビー「社運をかけて厚さ3倍のポテチを540円で発売する!」

社運をかける所を間違ってる気がする…

【画像あり】 「大人のジンジャーエール」作ってみた

前に作った事はあるが、味はいいけどコストが…しかしスパイス入れるのは面白そうだ。そのうちやってみよう。