今日の由無し言

パワードスーツやロボットアームを装着した人たちによるオリンピック「サイバスロン」開催へ

これは何と言う21世紀。これだよ、こういう未来を夢見ていたんだ。いいぞ、もっとやれ。

100円の缶ジュースが20年で130円に…ネット上で“便乗値上げ”の声も

どう考えても便乗です。ありがとうございました。

台湾330デモに50万人が殺到!

ウクライナに比べて扱いが極小だが凄い事になってるなここは。

小1児童の椅子を取り上げ床に座らせて授業 女性教諭を処分

こんなのは普通にあったな…と言うかもっとひどいことをされて今でもトラウマです。なんでああもキ○ガイばっかりだったかね>女性教諭

【いいとも最終回】ビートたけしからタモリへの表彰状がひどいwwwwwww

たけしがはじけ過ぎて笑った。何だかんだでまだまだ「たけしにしか出来ない」事があるのが分かった。と言うか面白過ぎだろ。