今日の由無し言

16年NHK大河ドラマの主人公は真田幸村 「真田丸」 脚本は三谷幸喜氏

いっそ一年間、真田丸の中でのやりとりだけなら毎週観る。ただ真田幸村だけでは普通に厳しくないだろうか。寧ろ親父や兄貴の方が面白そうだが。

【画像】 バーベキューで使った炭を裏山に捨てたら山がまるごと焼けたよ(´・ω・`)

流石にネタか?と思うレベル。アウトドアとか以前に知識無さ過ぎだろ…関係ないけど火消壺欲しくなった。

金曜ロードショー三大がっかり 「釣りバカ」 「オリジナルドラマ」 あと1つは?

「釣りバカ」も改めて見ると面白いけどな。ただし初期作品に限る。

【眼鏡】 「JINS」とか「Zoff」とかのレンズ込みで安く買えるメガネ屋って神だよな

一度も利用した事がないのだが、それなりの品質なら試そうかと思わなくもない今日この頃。ただ若者向けのはもうきつい。